
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊まり保育

2009/07/31 Fri 12:58


今日は、長女初めてのお泊まり保育。
2歳までは何度も義母の家に泊まれたのに、ここ最近は全くなし。
「パパが泊まるから大丈夫だよ」
と言っても泊まりませんでした。
友達がいるから泣かないとは思うのですが・・・
お泊まり保育ということで、バスタオルやフェイスタオルを新しい物にしてあげました。
ハート柄やいちご柄、もちろん次女の分も用意。
キャラクター物は、値段が倍するんですよー。
迷ったけど、安いのにしました。
キャラクター物を持ってきている女の子が多いだろうな。

自分のお泊まり保育のことを思いだしました。
私立の幼稚園で、夜、園長先生がお釈迦様の話をしたな。
カレーがおいしかったなとか、次の日、お母さんが迎えに来てくれて逆上がりの練習をしたんだよなとか。
全員にかわいい鈴が配られて、嬉しかったなとか。
長女にとって、特別な夜になるといいな。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

