
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

剥離骨折か?

2009/10/14 Wed 14:51


運動会は毎年、親のリレー選手に選ばれる夫ですが、ことしは断念。
miuが夏に掘った落とし穴にこけてしまったのです。
落とし穴といっても、小さな穴で、そこが草で生い茂ってしまい穴がよくわからなくなってしまったんですね。
捻挫だと思っていたんですが、剥離骨折のようです。
ふふふ、なんか笑うしかないです。
だいぶよくなりましたが、腫れはまだ引かないみたいです。

台風にやられるか心配していた我が家のオクラ、木と化しているので折れませんでした。
風当たりが強いというのに、よく頑張った!
10月は行事が目白押しで、中にはインフルエンザの為に中止というものもありますが、ばたばたしている間に、私は1つ歳をとりました。
母からは朝の6時だというのに、お祝いのメール(笑)
次々と妹からメールが届き、姉妹っていいなーと、私を、妹を産んでくれた母に感謝しました。
誕生日の夜は、土祭最終日で満月を見ながら、奄美島唄を聴きました。
友人に沢山会えて、おいしい物を食べて、最高にいい夜でした。
夫は前々日まで誕生日を覚えていたのに、当日はすっかり忘れていて、おめでとうさえ言ってくれず。
毎年全く期待していないので、寂しいとか女の気持ちがわからないんだからとかは思っていません。
出会った頃からロマンチックではなかったし、忘れっぽいし、給料は私が振り込んでいるし、通帳の残高も知っているので(苦笑)

友達が、ずっと前からメケアロハのハワイアンロミロミが気持ちいいという話をしていて、行こうよと誘われていたのに、なかなか行けず、この前また誘われたので行ってきました。
とろけるように幸せなひととき・・・
ハワイアン音楽を聴きながら、アロマとマッサージ、ハワイのビーチ近くのホテルにいるよう。
終わってぼーっとしていて、
「あのーお代は?」
と聞くと、
「お誕生日おめでとうございます!サプライズでした。お友達からのプレゼントです」
ロミロミセラピストの方と旦那さんが言ってくれて、涙がじわっと。
誕生日当日ではなかったので、プレゼントだとは思っていなくて、いやー嬉しかったです。
ほっこり嬉しい気持ちがまだ続いています。


ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

