
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊まり会

2009/10/15 Thu 14:59


我が家に女の子3人が、お泊まりに来ました。
1組は姉妹で、もう1人の女の子は前に泊まりに来たことがあります。
部屋はハローウィンの飾り付けを少し、miuとsawaがしてくれました。

ご飯は黒米を入れてピンク色に。
それを花型に抜いて、真ん中に薄焼き卵を乗せて。
それだけでも十分、喜んでくれます。
炭で焼いたお肉、ソーセージ、サラダなど。
お風呂は女の子5人の中に、男の子はharuだけ。
「こんなハーレム状態は今だけなんだからね。ほらもっと遊んでな」
女の子に圧倒され、
「いやよー」
泣いてすぐ出てきてしまいました。
髪の長い女の子5人のシャンプーは大変ですね。
こそこそ、誰がスキとか、誰がイジワルとか、何がスキとか、キャーキャー。
姉妹のママは心配で、帰るぎりぎりまで、布団に駆け寄って、
「帰ろうよ」
と言っていたのですが、みんな泊まれました。
横一列に布団を敷いて、大人2人、子供6人でおやすみなさい。
みんな早起きで、朝からこそこそ、うふふとやっていました。
次の日は、ママ2人と子供6人で茨城県の公園へ。
3日経っていますが、私はまだ筋肉痛です。
miuとsawaも、友達の家に泊まりに行く経験をして欲しいなー。
「家がいい」
と言ってくれるのは、すごく嬉しいんだけどね。
ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

