
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合同パーティ

2009/11/28 Sat 10:53



2週間前、姪の七五三とmiuとharuの誕生会をしました。
着物を着たくなくて泣く姪、でもちゃんとイヤリングはしています。
sawaは脱ぎたくなくて、ずっと着ていたのに。
私は写真係、義兄はビデオ係ではりきっていたんだけど、いい写真が撮れなかったよ。
泣き顔もかわいいから、どっちでも良い思い出。

誕生会ではいっぱいのプレゼントをもらいました。
miuには、義母 DSソフト しずくちゃんのドリル算数
義姉 くるりんクレープパーラーデラックスセット
義弟 ピンクのコート。
haruには、義母 アンパンマンキッズドライバーデラックス
義姉 アンパンマンとんとん大工さん
義弟 かっこいいコート。
誕生日でないsawa、甥、姪にも義母はプレゼントを用意してくれて、sawaにはリカちゃんの着せ替え人形、プリキュアパズル。
義母は手巻き寿司と、絶品手作りコロッケを作ってくれてお祝いしました。
大きいケーキも用意してもらって、子供達が順番でろうそくを消しました。
幸せな誕生会でした。

くるりんクレープデラックスセットはドーナツも作れます。
shinとmiuが作ってくれました。
味は、ホットケーキ、おいしいしヘルシーだよね。
アンパンマンキッズドライバーデラックスは、アクセル、ブレーキの音が出るし、左右のウィンカーまで鳴ります。
次はクリスマス会。
姪、甥に何をプレゼントしようか考えるのが楽しい。
子供が喜ぶのはおもちゃ、親としては洋服など実用品が喜ぶよね・・・迷う。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

