
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2009/12/26 Sat 13:45



今日、届きました。
sawaが直前になって迷い、楽天でカゴに入れてぽちっとすればよかったのに、実際手に取って見てこようとデパートへ行ったのがいけなかった。
デパートには売ってなくて、結局楽天で注文、クリスマスから年末にかけて処理が遅いようで・・・(泣)
「サンタさん来るけどね、ちょっと遅れるみたいよ」
「そっかぁ、高いもんね。貯金しているのかな」
だって。
ごめんねー。
今日の夜、枕元に置いてあげようと思います。
miusawaはレインボーアートデラックス、haruはアンパンマン ちゃぷちゃぷパズルボート。
義母宅で今日が合同クリスマスパーティなんです。
義母は今頃、料理を作っている頃かな。
甥にはトミカ ハイパーレスキュー緊急指令基地、姪には、スプレーアート プロ デラックスセットにしました。
こっちはクリスマス前に届いてたので、安心でした。
甥は飛び跳ねて喜んでくれると思います。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

