
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ卒園式

2010/03/27 Sat 00:21



寝られないー。
今日はmiuの卒園式。
shinは横浜から帰ってきて、そのまま式に出ると言っていたので、着替えやスーツや用意して、自分のと子供のと・・・忘れ物ないかな。
久々にマニキュアなんてして、アクセサリーを出して、普段はしないから、なんだかウキウキする。
卒園式の後、謝恩会があり、私は役員で場所や内容を決めたので、そっちの準備もあってなんだか緊張がとけない。
子供達には、庭でも食べられるようにランチボックスにしてもらいました。
謝恩会の後、同じ場所で会社の花見(笑)
半日、cafe funeで飲んだくれだわ。

無理言って、謝恩会を受けてくださったcafe funeさんに大感謝です。
1日で100人以上cafe funeに人が来て、その食事を1人で作れるって、それだけで尊敬してしまった。
益子に遊びにいらした際は、cafe funeへ。
忘れず、料理の写真を撮ってきます。

miuは先生にお手紙を書いていました。
赤い画用紙に、真ん中にハートを書いて・・・
のぞいてみると『ながいあいだ わたしをかわいがってくださいまして ありがとうございました』
アハハハ。
誰にそんな言葉を教わったの?
ちゃんと封筒に入れていました。

咳、しているんだから、早く着なさーい!








ブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

