
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月合同誕生会

2010/04/29 Thu 23:50



4月は誕生日の人が多く、sawaに甥、義兄、義妹、全員のお祝いってことで、義母がご飯を作ってくれました。
今回は、手作りコロッケ、ホタテの貝柱入りシュウマイなどなど。
大量に作るのが苦じゃない義母。
1人で全部作り、皆が到着するのを待っていてくれます。
ご飯の後は、待ってましたプレゼント!
甥、姪と大きくなったので、4月からは欲しい物をリクエストしてもらって、プレゼントは1つにしようと。
sawaが選んだのはプリンセスの自転車で、自転車にコンパクトミラーが付いています。
パカッと開けては、にたーと笑ってまた閉める。
またパカッと開けて、顔を確認。
よかったね、sawa。
甥はハイパーレスキューシリーズ。
そればっか集めてる。

雨の日、sawaはバスタオルを持って、自転車を拭いていました。
屋根のあるところに置いてあるけど、横殴りの雨だとかかってしまう。
「拭いても、またびちょびちょだよ」
「いいの」
自分が濡れて帰ってきました。









ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

