
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い熱い3日間

2010/07/27 Tue 16:19



益子祇園祭がおととい、終わりました。
感想は暑かったー。
暑かったのにもかかわらず、沢山の観光客の方が来てたように思います。
夜は雷で2日間降られてしまいました。
子供達は雨がやんだのを見計らって、ピカピカ光るおもちゃを買ってもらいました。
作りがとっても安っぽいのに1500円と高価な剣を買ってもらい、振り回す長男。
毒々しいあかりと、
「キンッキン!ガガッガガ!」
と大きい音が出るので、すぐ電池が切れますようにとひそかに思う私(笑)
長女と次女は、魔法のステッキを買ってもらい、これまた光る。
3人で棒を振って、頭の中で変身しております。

祭は主人の実家がある、新町というところで参加しています。
山車が放火で焼失してしまい、数年前に新しくしました。
今年から山車に子供達を乗せてくれることになり、長女は1番に乗せてもらいました。
早速、絵日記に山車に乗ったことを書いていました。

しっかり日焼け止めをして、お昼にはもう1度塗って・・・と。
夜はちゃんと泡立て優しく洗っているのに、ザラザラなお肌に。
夏場にこんなになったの初めて。
朝晩の2回しか洗顔していないから、洗いすぎの乾燥ではないと思う。
ぽつぽつと大人ニキビはできていたけど、ざらざらになったことはないの。
え~ん(泣)
友達がフェイシャルエステをしているから、みてもらお。



IMG_2777.jpg IMG_2780.jpg IMG_2782.jpg








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

