
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日プレゼント

2010/10/29 Fri 16:45

IMG_1320.jpg


今日はmiuの誕生日。
日曜日は私の両親が福島から来てくれ、七五三のお祝いをします。
神社に行って、cafe funeでランチして、私の両親はココロマでマッサージを受けるという予定でいます。

「willでマリオカートやりたいな。ばあば達のプレゼントは1つでしょう。willにしようか、ソフトにしようか悩む。あ、どっちかはクリスマスプレゼントでもらおう」

友達の家で遊んだマリオカートが、とても楽しかったようです。
DSがあるけど、怒られるまでやることはないし(たまにしかやらない)、買ってもいいかなと思いました。
shinに話したら、急遽プレゼントを用意してくれていたみたい。
willとマリオカート、さっそく昨日みんなで遊びました。
haruはすっごい下手で、画面を見ていると酔いそう(笑)
日本酒を飲んでいたshinは、
「酔っ払い運転だー」
とおもちゃのハンドルを握っていました。
みんなで遊ぶと、ゲームも楽しんだなー。







ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

