スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

火の用心

2009/12/10 Thu 17:28



  


消防車を運転するパパ。
それを見た長女と次女。
パパは町の為に消防をやっているんだよ。
飲んでばっかじゃないよ。
練習の後に飲むんだよ。
結局、飲んじゃうんだけど。
飲んでばっかじゃないんだよ。


ブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
パパ誕生日おめでとう

都会の常識?で言ったら
消防士でもないのに消防車を
パパが運転する光景なんてそう見られるものじゃないと思うわw

車好きなチビッ子くん達にしてみたら…
なんてかっこいい姿!
sakusakuさんへ
車好きの甥に見せたかった。
来年は年少さんで参加するから、目をキラキラしてshinおじちゃんの姿を見るでしょう。
長男は、甥と同じように車好きになるのかな。
え~!
なんか初めてみる光景(^-^)

たかだか二年足らずでしたしね…。
益子を去って来年で10年だわよ(*_*)

時の流れにビックリ!
satoちゃん等同期も母ばかりだしね…。
後は私と北海道のSちゃん位か(笑)?
かっこいい!!
車好きの子はもちろん、マニアックな大人にもうっとりの行事じゃありませんか?
制服もかっこいい~~!
惚れ直しませんか?(笑)
つるさんへ
12月10日に毎年、やってたみたいよ。
私も知らなくて、子供が参加するようになってから、行くようになったんだけど、知っている人ばっかでおもしろいよ。

Sちゃん、画廊で働いているのかな?
全く連絡してないから、どうしてんのかなーって。
鋳金やってんのかな?
わたすげさんへ
消防車16台が見れることなんてめったにないから、好きな子にはたまらないかも。
制服姿はかっこいいですね(笑)
夫の分団は厳しくて、出日が100日以上あるので、早くやめて欲しいなーというのが本音。
下から入ってこないので、上がやめる人が少ないんですよ。
もしや40歳までやめられないかも?と覚悟はしています。

管理者のみに表示

