スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恐竜がいる公園

2009/12/15 Tue 13:18


久々のshinの日曜休み。
茨城県の恐竜がいる公園へ行きました。
長男、号泣です(笑)
すごく広い公園で、車で移動しながら、アスレチックやヤギ、うさぎ園へ。
恐竜では号泣でしたが、ヤギは触れました。
うんちを拾ってあげようとしていました。
長女は、数日前に逆上がりができるようになって、パパに見せたいと鉄棒を探していました。
ここにはなくて、運動公園に行ってみたのですが、ここもなし。
鉄棒は危険だから、置いてあるところがなくなってきているのかな。
ブランコの柵で、逆上がりをして見せました。
マメができているというのに、一生懸命練習していました。
逆上がりができた時は、私は泣きそうに・・・
同じクラスの男の子は、ほとんどの子が逆上がりをマスター。
逆上がりって小学生になってからでしたよね?
頑張ったご褒美に、ロールケーキを買って、ワイングラスにサイダーを入れて皆で乾杯をしました。


後日談。
恐竜を見てショックだったのか、長男発熱。
先生が熱を測ったら、長女は7度1分で一緒に早退してきたのですが、長女はすっごい元気で外で遊んでいました。
インフル対策で早め早めに対処しているんですね。
保育園では熱があったのに、家とクリニックでは熱はなしでした。
次の日、長男はお熱。
うーん、インフルエンザなのかな。






ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 空飛ぶ家 | HOME | 火の用心 »

