スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さたくろすへ

2009/12/17 Thu 14:16



れいんぼうくれよんでひからない おえかき
りーえすのかっせっとがほしい みう

めちゃもていいんちょう おもちゃの
はとのなんでもひかるやつ さわ


りーえすはDSだよね。
「なんのカセットが欲しいの?」
「わかんない」
なんでもいいのか?

めちゃもていいんちょうがわからなくて、検索。
家で観たことがないのに、どこで覚えたんだ?
はとって鳩?
「はーとだよ。なんでわかんないの」
と怒られました。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へー
DSかー
子供でもできるやついっぱいあるもんね。
サラッときかないと怪しまれるね。サンタクロースも大変だ。
さわちゃん、めちゃもて観てるの!内容わかる?
楽天で見たら、めちゃもてグッズ高かったよー
うちは、ゴスロリ服とバッグ…
パソコンでサンタに注文。(写真見せて選んでもらった)
来年あたりサンタが居ない事バレちゃうかも。

helenさんへ
この前、お客さんの息子さんで、沢山ソフトを持っているのを見て、ソフトっていっぱいあるんだと思ったんだろうな。
1年間、リカちゃんのソフトで遊び、今年の誕生日にもう1つもらったので、2つしかないの。
何を買ってあげようかなー。

みうもさわも、めちゃもて観たことないの。
小学校の運動会でみうがかけっこした時に、お姉さんに教えてもらったみたい。
みうの誕生日にカードをもらってきて、なりたいものに、めちゃもていいんちょうって書いてあって、びっくりした。
委員長って知ってんだー、めちゃもてている委員長になりたいんだーとか思っちゃった(笑)

パソコンで見てというのも、間違いがなくていいよね。
ゴスロリの服、かわいいだろうね~
ラブリーなの好きだよね。

管理者のみに表示

