スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お星様キラキラ

2010/01/06 Wed 12:40



昨晩は家族皆でベランダへ出て、家全部の明かりを消して星を見ました。
今にも落ちてきそうな、空いっぱいの星空でした。
主人と私は目が悪いので、見える星も見えないようです。
子供達は4等星~6等星もはっきり見えると言っています(嘘かもしれませんが・・・)
以前に星空を見た時、そんなに星は出てなかったんですね。
「いっぱい出てる。数えられない」
と子供が言いました。
電気を消してよーく見てみると、いくつか見えてきました。
子供は目が良くて、純粋な心だからよく見えるんだろうな。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

