スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパベッキー

2010/01/09 Sat 19:58



sawaが、
「ミートソースのスパベッキーが食べたいの」
と言ってきました。
「スパゲッティだよ」
「スパベッピー」
スパゲッティの方が簡単なような気もするのだけど。
赤ワインとトマトジュースを加えて、コンソメと宮古島の塩屋の塩で味付け。
麺はディチェコ。
1回茹でたのに足りなくなって、また茹でました。
次の日の朝も、夜も食べたいというのでスパベッキーに(笑)
冷凍保存しないうちに全部なくなりました。
もりもり食べてくれるのは嬉しいよ。
でも、トマトの汚れっておちないんですよねー(泣)


ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

