スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい携帯

2010/01/13 Wed 15:31



先週、携帯を変えました。
画面がクリアで、まぶしい。
字が見やすい。
パソコンとリンクしているので、使いやすい。
メールは慣れていないから、書きにくい。
新しい携帯は嬉しい!



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごっ(*_*)
まぶしい~!

なかなか新しい携帯に踏み切れないっ。
高いんだも~ん(T_T)

masaプリペイドその内無くなるよ~(笑)
*maーやんへ*
*つるさんへ*

できるっぽい?
全く、できてないんですけど(笑)
前のは3年半使ったので、そろそろかなぁと。
今まで同じメーカーのを使っていたから、慣れるまで時間がかかりそう。
1月末まではキャンペーン中で、iPhoneが安かったんだ。
ポイントがいっぱいあったから、助かったよ。

管理者のみに表示

