スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長男のために

2010/01/19 Tue 16:03



アンパンマン大好き長男くん。
miuには子供っぽいかなと思ったけど(miuも子供なんだけどね)、3人一緒が作りやすいのでこれにしました。
前日準備全くなし。
6時に起きで、まず紙にアンパンマンとドキンちゃんの型を作るところから開始。
カッターで切りぬき。
これがけっこう楽しい。
のりはチーズの上に乗せます。
マヨネーズを少し付けてから、チーズに乗せるのがポイント。
このプロセスチーズ、子供達は大好きなんですが、私は嫌いでした。
母もチーズ嫌いだったんですね。
給食に出た△のプロセスチーズが特に苦手。
頑張って、あの頃は食べていました。
大人になってもプロセスチーズは苦手だけど、ブルーチーズやくせのあるチーズなどは大好きです。
赤ワインにブルーチーズ、最高の組み合わせですね。
ああ、うっとり。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

