
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大洗のお土産と、もらった新鮮なアジ。
まずは塩焼きで頂きました。
次はshinが3枚におろして、毛抜きで小骨を取ってムニエルを作ってくれました。
これにパセリを散らせば、見た目もいいね。
子供がいない時だったので、激辛トマトソースです。
子供のことを考えると、いつもパンチが足りなくて。
うーん、満足!

私、魚をさばいたことないです。
気持ち悪いとかではなく、やったことがない。
「調理実習でやったでしょ?」
うちらはやっていないと思う。
買う時は、さばいてもらう。
さばける人が、さばいた方がいい。
いない時は、さばける人を待とう。
ダメ?



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

