スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作りランドセル

2010/01/26 Tue 16:20



クリスマスの日に届いたランドセル。
宇都宮市のカバン屋さん手作りの物にしました。
おじさんが毎年磨きに来てくれるそうです。
女の子だし、修理が必要なことはないと思うけど、6年間無料で修理してくれるそうです。
その間はランドセルを貸してもくれるんだとか。
値段は市販の物とそうは変わらず、レッスンバックも付いてるし、義母が選んでくれたことなので、これにしました。
背負ってはしまって、しまっては背負って・・・
いよいよ小学生なんだね。
保育園の卒園式、小学校の入学式を思うと涙が出てきます。
当日は、我慢できないだろうな。
私は今月締切の、保育園の保護者文集で焦っています。
はい、1行も書いていません。
後回しにしていたから、毎度のことながらぎりぎり・・・
後回しというか、ついさっきまで忘れていました(笑)
あと5日!大丈夫さ!





ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

