スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


miuが楽しみにしていた映画を、私が日にちを間違ってしまい連れて行ってあげられませんでした。
それはそれは、がっかりしちゃったmiu。
かわいそうで、別な映画を探しました。
観たいねーと言っていた『カールじいさんの空飛ぶ家』
19時というのをみつけ、時間が遅いなと思いつつ、行こうねと約束しました。
haruをどうしよう、最近いろいろわかってきたからお留守番や、パパと別行動は嫌がる。
上映されるのもあと少しだし、お客さんが少ないから連れて行こうかな・・・と悩む。

今日は朝から予定がびっしり。
朝から元職場の親方のところへ行って、時間があったからSLにバイバイしてから公園で遊ばせる。
家にいったん帰って休憩して、神社へ節分祭福撒き大会に行く。
私は初めてですっごいおもしろかった。
年男が順番でお菓子を投げてくれて、sawaが大きなキッチンペーパーをつかんで離さなかった。
戦利品がいっぱい、子供達よ、お疲れ様。
haru、車の中で爆睡。
渋谷から帰ってきたshinと一緒にご飯して、お風呂に入って、お買い物してから映画館に行きました。
ポップコーンを買って、ジュースを買って。
心配だったharuは、3Dのメガネをかけて声も出さず観てました。
途中で怖くなってメガネははずしたけど、ちゃんと観ていてビクーーーとかドキ!とか反応していて、おかしかった。
sawaは犬がいっぱいで泣いてました。
miuは大笑いしていて、その声に嬉しくなりました。
shinはビールを飲んだので帰りは私が運転で、皆、ことんと寝てくれました。

老後なんてまだ考えられないけど、いつかはくるんだな。
どんな老後なんだろう。
いつかは片方が残されるわけで・・・
2人の想い出を大切に、新たな1人の人生を歩んでいけたらいいな。
でも、やっぱりどっちかが1人ぼっちなんて考えたくもないけど。





ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

