スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪と笑い声

2010/02/02 Tue 14:51



子供達はお風呂から裸で飛び出し、何度も雪を運んで遊んでいました。
食べたり、お風呂でとかしたり、うさぎさんを作ったり。
今朝も手袋をしてぎりぎりまで雪遊び。
保育園で雪合戦ができるといいね。




ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
たまに…だから嬉しいよね~。
こっちはウンザリだけど。
でも子供はやっぱり外で遊びたがるけど…付き合ってるこっちが無理(笑)
風邪ひかないように~(^O^)/
つるさんへ
次の日には、道路はとけちゃったよ。
うちの庭にはまだ残っているから、もうちょっと遊べそう。
秋田はすごい積っているのかなぁ。


管理者のみに表示

