
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪景色の那須

2010/02/13 Sat 11:04

   



先週の日曜日、shinの予定がなーんもないなんて久しぶり。
気分転換に、少し遠出しよう!
那須の鹿の湯へ行こう!
楽しみにしていたのに、鹿の湯は改装中で休み・・・がっくし。
鹿の湯から近い温泉に入りました。
白濁していてとろんとして、あったまったけど、なんだか物足りない。
他のお客さんも、
「鹿の湯に来たのに」
と残念がっていました。

ランチは、皇太子様ご家族が立ち寄り、食事したというジョイア・ミーヤで。
天候が荒れていることもあって、そんな並ばずに入れました。
ここのね、カルボナーラがめちゃウマなんです。
生ハムのピザもサイコーーー。
近くに欲しいご飯屋さんです。
食べて車に乗り込んだら、haruのジャンバーが道の真ん中に落ちていました。
お店屋さんに入る時、落としたみたい。
風がすごかったから、飛ばされなくて良かった。
水分吸ってぐっしょり。

お土産は子持ち鮎。
いつもは焼き立てを車の中で食べるのですが、お腹がいっぱいなのでお持ち帰り。
1度水にくぐらせてから、レンジでチンします。
焼きたてにはおとるけど、おいしい。


   





ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

