スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イカはまかせた

2010/02/16 Tue 16:18



薪ストーブでするめを焼いて、自家製の梅干しが入ったお湯割りを作ってくれた旦那様。
ホント、気がきくわ~
するめ、うまく焼けたためしがないです。
こげついたり、焼き足らなかったりで、もう私は焼く係をやめました。
するめのためにも、食べる子供達のためにも、旦那様にお願いすることにしました。
私は、買ってくる係専門に徹します。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら、買ってくる労力を惜しまないだけ偉いですよ!
わたしだったら食べる係専門だもんv-218
わたすげさんへ
焼いてさいて、マヨ付き酒付きでだしてもらって、その上買ってこいとは言えないですよ~
わたすげさん、つまみ作るの上手そうi-270

管理者のみに表示

