スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日体験入学

2010/02/23 Tue 16:53



9時からだったので20分前に行ったら、私の他に1人しか来ていませんでした。
時間はのびてしまい、予想はしてたけどね。

ここの町の人は、良く言えばゆったり、のんびり、おおらか、悪く言えば時間にルーズなんですよ~
友達の旦那さんがコックさんで、家で焼き肉パーティをするというのでお呼ばれしました。
時間どおりに来たのは私達だけで、東京生まれの旦那さんは、わかってはいたけどぐちっていました。
「気持ち、わかるー」
数年前、shinの家で飲み会をするからとshinの同級生達に誘われ、おつまみ持って時間どおりに行ったのは私だけ。
会って話すのは2回目で、あまり話したこともないshinと2人きりで、待てど暮らせど誰も来ない。
shinのお母さんがおつまみを持って上がってきて、
「うちの息子の彼女にならない?」
などと言われ、
「それは・・・ちょっと・・・」
と私は焦り(笑)
友達が来たのは1時間半後だったと思う。
この2人きりになったのがきっかけでつきあったわけではないけどね、でも今こうして夫婦でいるって不思議。
shinはこの町の人には珍しく、時間前行動の人。
朝早く起きるのも苦じゃなく、1人で起きてくれるので楽です。

1日体験入学おめでとうって、miuとカフェでご飯しました。
ママ、名前付け頑張るよ。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうそう。
ノリはいいけど集まり悪い(笑)

雪国なら凍死しますから~(^m^)

つっても、こちらでものんびりしてる人種は居ますけどね~。
つるさんへ
しょっぱなの集まりが悪いよね。
うちらが帰ろうとする時に、メンバーがそろうみたいな(笑)
もう慣れたけどね。


管理者のみに表示

