スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これいいねぇ

2010/02/24 Wed 10:36

  


私達がうろうろしているジョイフル本田
shinが材料を買っている間、犬や魚を見たり、ストーブを見たり、実演をしているお兄さんとおしゃべりしたり。
折り戸のクローゼットの中に3人入って、お客さんが開けたら子供がぞろぞろ出て来て、びっくりされてました。
すみません。




ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだか我が家の近所と似たようなラインナップ!

東武動物公園&ジョイフル本田幸手店 じゃないですよね!?
ジョイフル、わたしは園芸館が一番好きなのですが
ペットショップで金魚を眺めるのも楽しいです。
買い物しなくても(店には迷惑でしょうけど…笑)
楽しめますよね。
わたすげさんへ
ふふふ。
宇都宮動物園&ジョイフル本田宇都宮店です。
宇都宮動物園は、昭和の香りがぷんぷんのレトロな遊園地付きで、なかなか良いです。
大きい動物園に行った後だと、物足りなさがあるけど。

私より夫が園芸館好きですね。
もっぱら、食べるのばっかり見てますi-278

管理者のみに表示

