
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう半袖です

2010/02/26 Fri 23:34



昨日、おとといと半袖で寝ました。
今日は薪ストーブを焚いていないのに、体が熱い。
半袖になりたい。
あんなに冷え症だったのに、今は熱がり。
体を冷やす食べ物が大好きなのにな。
ビールでしょ、炭酸でしょ、氷が入った冷たい水、コーヒーに牛乳。
素足でいるし、薄着。
これで体を温める食べ物が好きだと、痩せるんだろうか。
関係ないか。
運動だ、運動!
なかなかまとまってできないんだよなー。

miuは下着とパンツで寝ています。
いつまでパンツで寝るんだろう。
幼児パンツがぶかぶかすぎて、かぼちゃパンツの2人。
かわいい。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 桜鍋 | HOME | これいいねぇ »

