
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハートの指輪

2010/03/09 Tue 16:23



お別れ遠足でmiuが買ってきた指輪。
「おこづかい500円だったでしょ。指輪はママに。ネックレスは自分で使うよ。ママ、にあうかな?」
オレンジ色の葉っぱのネックレスは300円、指輪は200円だったそう。
「剣を買おうとしたんだけど、300円だったの。2つ買いたかった。1つだとharuとねいくん(miuのいとこ)がケンカしちゃうもんね」
自分の買えばいいのに。
miuの優しさに、ママ、泣いちゃうよ。
指輪はサイズが大人用で、miuがするとぶかぶか。
でも自分で買った指輪が嬉しいのか、ネックレスと指輪を付けてニヤニヤしています。



ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

