スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜へ引っ越し

2010/03/15 Mon 19:40



今月から横浜の新築工事が始まります。
栃木から毎日、横浜に通うのは無理があるので、一軒家を借りました。
「横浜に引っ越したついでに、房総に行く?」
房総へ行って、海を見て、魚を食べて、花摘みをしたかった。
でもでも、横浜へ行くのなら、東京に住んでいる妹に会いたーい。
haruの髪の毛を切って欲しい!
私が前髪を切ろうとすると、顔をぶんぶん振って抵抗するし、キッズ床屋も無理だと思う。
妹に東京へ行くと伝え、お土産は何がいいと聞くと、
「豚足」
「は?」
東京のスーパーにだって売っているだろうに、私はスーパーへ走り、豚足5個を買い占めてきました。
久しぶりに会った姪っ子。
ぷくぷくまんまる、ふっかふか。
かわいい、めっちゃかわいいです。

芸能人が泊まるホテルと義弟が言ってたけど、狭い!
六本木ヒルズが見えました。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えっ、横浜へお引っ越し?って
ご主人だけ単身赴任…かな?
チームで合宿ですかね。
請負の範囲が、広いですね~~!
わたすげさんへ
返信、遅くなりました(汗)

家族じゃなくて、夫や大工さんが泊まって施工しています。
南は今のところ八丈島まで、北は福島市までの施工実績があります。
ついこの前、埼玉にも大工さんが行っていました。
夫は長距離の運転が嫌いだったのに、都心は近いと言うようになりましたよ。

管理者のみに表示

