スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裸足で山登り

2010/03/15 Mon 16:45



shinは横浜で新築中。
天気の良い昨日は、お弁当を持って芝生でランチ。
子供達は靴下を脱いじゃって、芝生を走る走る。
それで飽き足らず、山道を駆けて行きました。
観光客で家族連れのパパさんが、一緒に山に登ってくれました。
私も追いかけたけど、10キロのおしゃべり荷物付きなので間に合わなくて、半分登ったとこでお昼寝ターイム。
首がぐわんぐわんの長男を抱っこして、おりてきました。
つ、疲れた。
1時間ちょっとかかったのかな、子供達はパパさんと一緒に帰ってきました。
パパさんも裸足(笑)
「栗をふんで痛かった」
娘さんはニコちゃんと言い、miuが、
「どこで生まれたの?」
聞くと、
「イギリス」
「ふーん。セーラが住んでいたとこだね」
2人で話していました。
イギリス=セーラ、それしかmiuは知らない。
パパさんは1歳児を抱っこして連れて行って、途中でその子が寝ちゃったらしく、最後はニコちゃんも抱っこして汗だくでした。
私達は帰ったらすぐお風呂に入り、9時前には寝ました。
登っていない私がこんなに疲れたんだもん、あのパパさんは大丈夫だろうかと思いながら寝ました。




ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

