
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚する人、相葉君

2010/03/17 Wed 21:18



「ママの先輩が来るから、一緒にご飯しようね。秋田という遠いところから来たんだよ」
「英語しゃべるとこ?」
「ううん。日本だよ」
先輩を見たsawa、第一声が、
「へー、けっこうかっこいいじゃん」
ふふふ。
帰りには先輩の袖をつかんで、
「もう帰っちゃうの?」
でかい目でみつめる。
男の人にうけるのは天性なのか?
我が家に来る男の人に、来た早々、
「〇〇ちゃんのパパ、だーいすき!」
と飛び付くsawa。
miuはしないのに、さすがsawa。

前々からmiuはまつじゅん、sawaは相葉君が好きという話を2人でしています。
夜、布団に入って、
「sawaちゃんは相葉君がいい。結婚するなら、相葉君」
「ふーん、まつじゅんがいいよ」
とmiu。
「ね、sawaちゃん、相葉君相葉君って言っているけど、本当はどの人かわからないんでしょ」
「うん」
やっぱり。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
N田くんの事?(笑)
かっこいいんだ~(笑)

連休中益子に搬出行くのかと思いきや…お店の人に託すらしい…。

売れてるようだね~。
追加分焼かなきゃっていってたよ~(^-^)
つるさんへ
そうそう、N田さん(笑)
sawaから見ると、かっこいいらしいです。
ちゃんと体つきも見ていて、
「やせてんね~」
だって。
ミケさんのとこと引き出物が重なって、半農半陶じゃなくなってきてると言っていたよ。
作業場と窯場の往復が大変だって。
陶ISM出ればよかったと言ってたよ。


管理者のみに表示

