スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お、お、おばけ

2010/03/24 Wed 16:48



長男がいきなりビクーとして、
「おばけー」
と泣きながら抱きついてきました。
お姉ちゃん達、お互いの顔に落書きをしたようで、miuはキレイに落とせたけど、sawaは落ちませんでした。
落とすのを手伝わなかった私。
この顔で、今日保育園に行きました。
写真は自分で落とそうと濡らしたところ。
濡らさなかったところを、写真に撮れば良かった。
ホント、おばけ





ブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ma-やんへ
真っ青だったから怖かったよ。
2日たっても、まだ青い(笑)

管理者のみに表示

