スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



育成会で今度入学する子や、卒業する子の歓送迎会がありました。
プレゼントはクオカード1,000円!
他の育成会ではそんなカードなんてでないよって。
19人の子供が集まって、そのうち我が子が3人なので16人の子供達が集まってくれました。
中学生は来ないね。
少ないけど、とても温かい歓送迎会でした。
全員でビンゴをして、haruは望遠鏡をゲット!
2回やったので、次は恐竜発掘を取ってきて、外で女の子が群がり、皆で掘り掘り。
miuは小麦粘土とメモ帳、sawaは小麦粘土とお絵描きセットを選んでいました。






ビンゴの後は、お母さん達が作ってくれたカレーとオードブルを食べておしゃべりをしました。
バックミュージックは、チェッカーズや光ゲンジや、プリプリとか永井真理子。
子供達、何の歌?ときょとんとしていました(笑)
お母さん達は優しい人達ばかりで、うまくやっていけそうです。
新1年生になる子がもう1人いて、そのお母さんとも仲良くなったし、班長さんは面倒をよくみてくれる女の子で、よかった。
風がびゅーびゅーなのに、外で皆でおにごっこをして、6年生になる女の子がとてもかわいくて素直。
男の子はsawaの髪をみつ編みにしてくれたり、haruの手を引いて散歩してくれたり。
自分が6年生だった頃は、こんなだったかなー、もっとすねていたよなーと。

haruは、
「みえるー」
と望遠鏡をのぞいています。
あのー、目にあたっていないよ。






ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
益子は良い環境だよ。
素直に育っていくのも分かる気がする(^-^)


レモン牛乳ははちみつ牛乳みたいに普通に違和感なく飲めたよ。


お酒ね…新酒がでた頃に絶対美味い!と言うのを送りましょう(^-^)
めちゃくちゃ飲むダンナと一緒にご賞味下さい♪
つるさんへ
益子よいとこ、またおいで。

あ、旦那うざかったかもしんないけど、また泊まりにきてね。
本当は、サバサバしていているのよ。
私が、かわいい、かわいいとつぶやいていたから、頭にしっかり入っていたんでしょう。
ふふふ。

管理者のみに表示

