スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謝恩会大成功

2010/04/01 Thu 14:57



さて謝恩会。
私が場所や内容を決めたので、天気とずっとにらめっこでした。
保護者会会長が、作ってくれた先生へのプレゼント、写真立て。
メッセージを書く所が楕円で、どうしてかなと思ったら、大きなひまわりになるのですね。
funeさんの庭を借りてブルーシートをひいて、子供達は外でランチ。
funeさんにランチボックスにしてとお願いしておいて、正解でした。
雨じゃなくてよかったー。
室内では、先生を囲んで和やかにお昼を頂きました。




私はビールを飲んじゃって、shinが運転手。
パパさんが子供達をみてくれたので、ママさん達は和やかに。
30人の子供達は、激しい。
パパさんに任せ、私は無視していました(笑)
レスキュー隊のパパさんがいるから安心、安心。
おいしかった料理、2枚しか写真を撮ってなかったみたいで・・・
おいしさが伝わりませんね。



  


  


最後は、子供達が並んで先生に花束を渡しました。
本当に最後の、先生を囲んでの記念撮影。
ばしばし撮りました。
2、3日たってなんだか寂しくなっちゃって、涙もろくなってしまって。
まだまだ保育園にお世話になるから、そうでもないけど、長男の時は大変かも。
終わって、ほっとしたー。
あ、今年もまた役員でした。
そして来年も役員と決まっていて・・・(汗)








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

