スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヨガ

2010/04/06 Tue 16:05



先週、初めてヨガをしました。
次の日、筋肉痛。
shinに、
「ヨガで筋肉痛って、ハハハ」
と笑われ、ま、次の日にきたからいいかと自分に言い聞かせました。
今日も受けてきて、地面と一体化する感覚、だらーんととろけたように。
すっごいリラックス。



ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヨガは自分に合ってたかな?
筋肉痛なるよ~
普段動かさないとこだもんね。

ヨガは緊張と弛緩の両方があるのがいいらしいよ。

先日久々に行ったら午後はだるかったなぁ。。
sakusakuさんへ
いやー気持ち良かったよ。
瞑想が面白かった。
今日も筋肉痛なの(笑)
体は柔らかい方なんで、こういうの好き。
激しいのも好きだから、2本立てでいこうかなと思っているんだ。
貯蓄の方は安いしね。

管理者のみに表示

