スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい公園

2010/04/08 Thu 16:20

 


遊具が沢山ある公園ができたというので、義母に誘われ行ってきました。
顔が壷の形をしたマシコットがお出迎え。
網の迷路のようなのもあるし、変形滑り台、小さいロッククライミングや、ブランコもある。
公園にブランコがあるところって少ないんですよね。
大人も子供と一緒に結構楽しめます。



 


ターザンロープはおしりの部分にボールが付いているので、滑り落ちる心配なし。
UFOみたいな遊具、なんかかわいいの。
義母の足、ほそっ!



小さい子供連れの観光客に時々、
「公園ないですか?」
と聞かれます。
歩きなら駅舎(遊具少ない)、陶芸の森(遊具少ないけど、広い芝生、トリム施設がありハイキングができる)、車なら南運動公園を紹介していました。
子供を遊ばせるには、益子町北公園(上の写真のところ)もおすすめです。




  


ブログ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
たっのしそう♪私でも遊べるっ(^-^)


義母様…相変わらずの若さっぷり( ̄□ ̄;)!!

『おばぁちゃ~ん』なんて言えない!言えない!

ma-やんへ
そう、北運動場のとこ。
テニスコートをつぶして、公園になったみたい。
オサムッチも来てるみたい(笑)
笠間市の芸術の森公園 遊びの杜がね、ここらへんでは1番おもしろいかも。
あと壬生の子供の城も、おすすめよ。
つるさんへ
働き者だから太れないんだな、義母は。
お酒、甘い物大好きなんだけど、働き者だから太らないのよね。
後姿、義姉そっくり、30代だよ。
後姿だったら、私の方がふけているかもe-259

管理者のみに表示

