スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキドキ初登校

2010/04/12 Mon 09:07



これから毎日上る学校坂。
今日は雨だったので上るの大変だったかな。
miuはスクールバスなので、坂の下までバスで、そこから歩きます。
班張さんの隣らしく、
「傘はどうすればいいんですか?」
と聞いて乗り込んでいました。
私もバス通学で、しかもワンマンだったから、慣れるまで緊張したのをまだ覚えている。
あんなドキドキの気持ちをmiuも味わっているのかな。


久しぶりにmiuと写真を撮りました。
おじちゃんが近寄ってきて撮ってあげるというので、お願いしました。
私はいつも撮る方なので、私が写っている写真は少ない。
久しぶりに写真の私を見ると、うわー、お母さんそっくり。
性格も似てきているようで、shinに、
「そういうところ、satoちゃんのお母さんに似てる。でも1番似ているのはyukaだな」
と。
似ているというところが良い場面じゃないので、あまり嬉しくないんですけど。







ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
懐かしい坂です~♪
秋は途中ギンナン臭くてねー××(笑)

卒園記念も素敵なのができたね
sakusakuさんへ
学校坂は1回しか上ったことないけど、辛いね。
たくましくなるわー。
今度新校舎を建てるみたいだよ。
同じ場所か、違うところになるのか、まだ検討中みたいだけどね。

管理者のみに表示

