
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入学祝

2010/04/13 Tue 08:25



「shinさん、ちょっと・・・」
何を言われるか、内心ドキドキ。
「入学祝なんですけど・・・」
「えー、いいですよ」
「あのー、食べ物なんですけど」
「あ、じゃあ、頂きます」
即、返事。
中身は生きているカニ、大きいあさり、これまたでかいホタテ、とろけるようなマグロ。
イヤッホーイ♪
これを全部shinが料理してくれました。
待っているだけの私、ニヤリ。

頂いた日がちょうど私達の結婚記念日で、義母が作った初物の筍ご飯、手作りのロールキャベツもあってすごい豪勢に。
4月4日の入籍記念日と10日の結婚記念日、いつも特別にお祝いはしないけど、今年は特別になちゃった。
shin君、何もしない私ですが、今年もよろしくね♪








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 花見 | HOME | 散歩 »

