スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花見

2010/04/14 Wed 12:30

 


つくしを摘んで、ベビーカーに乗っている長男へプレゼント。
花をみつけては長男へ。
最初は、
「ありがと」
と言っていたけど、最後は
「もういいよー」
だって。
2人、取り過ぎだよ。


 


桜を見た後は、近所の陶芸家さん2人と昼間っからビール。
ビール大好き。
そんな私を子供がちゃんと見ていて、一緒にお風呂に入ると、お水をくんで、
「はい、びーる」
と渡してくれる。
飲んだふりをすると、また、
「はい、びーる」
永遠と続きます。
ビールのCMには過剰反応を起こす長男。
「あ、びー、びー。びーるよ」
わかったって。



ここらへんは今日が満開かな。
週末まで楽しめそう。




ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、チラッとみえるお姿はN村さんではっ!?
桜まだ咲かないのよね~コチラ。
華々しい感じがイヤに欲している今日この頃の私…。
パワーくりっパワー(T_T)
つるさんへ
写真には載っていないよ。
でも一緒にランチに行ってビールを飲んだのは、N村さんとJ子さんです(笑)

こっちは雨で散ってる。
今日は寒いよ。

私もパワーが欲しいよ~
つるさんは若い子といつも話しているでしょ。
私久々に、22歳の青年と話した。
はー、こんな時があったのねーなんて思って、もうおばちゃんです。


管理者のみに表示

