
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本屋さんにて

2010/04/22 Thu 16:59



“めったに売れない文庫本のコーナー”
おかしくて、こっそり写真を撮った。
そして私は甥にプレゼントした車の本を探す。
同じように育てていても、やっぱり男の子。
車と電車が大好きに。
「ちょべるかー。ね、ちょべるかーよ」
「ちょーぼーちゃすきよ」
今日はレゴのバイクを握って登園。
色はピンクが1番好きかも。
プラスチックフォークはピンクと黄色と青があって、ピンクじゃないと怒る。
カチューシャを欲しがる。
たぶん、男の子、まだはっきりわからないけど。




ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 陶板時計 | HOME | 授業参観 »

