スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンク

2009/06/17 Wed 14:33


靴もピンク、洋服もピンク、バックもピンク。
それが2人分。
ピンクの長Tにピンクのチュニックの重ね着、ピンクの半そでにピンクのタンクトップの重ね着をして満足気。
年長のmiuは色白になりたいと、なんで私はこんなに焼けているんだと悩んでいます(笑)
子供はこんがり小麦肌がかわいいのに。
ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちもピンクだらけ
Satoさん、お久しぶりです。
ブログはいつもこっそり電柱のかげからのぞいていました・・・
これからも読ませてくださいね。

うちも女の子がいるので、全身ピンクです。
よく飽きないですよね。
私は子どもの頃あまり女の子っぽい格好をさせてもらえず悲しかったので、最初は「まあ、女の子って感じ~」と喜んでいましたが・・最近は「他の色も着なさいよ!」って言ってます。
いつか卒業するのかしら?
ににさんへ
こっそりと言わず、どうぞどうぞ。
これからもよろしくお願いします。
うちの子と同じくらいの歳でしょうか。
うちは年長と年少なんですが、まだまだピンクラブです。
昨日はすっごいラブリーなワンピースを着て寝ましたよ。
同じ服ばかり着たがるので、
「今日はママが服を選ぶ日。着ないと、もう洋服を買ってあげない」
と言いました。
小学生になったら、ピンクはやめるのかな。
あ、ランドセルは赤よりのピンクなんですよ~
高学年になったら嫌になりそう。

管理者のみに表示
« 花火 | HOME | 植え替え »

