スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

福島空港

2010/05/08 Sat 09:15



義弟が福島空港に連れてきてくれました。
けっこうな時間を過ごしたのに、飛行機1機も飛んでこないし飛ばないんですけどー。
須賀川市は、ウルトラマンの生みの親、円谷英二の故郷。
ウルトラマンを目当てに来るマニア多し。
空港内のキッズルームに来る、地元の人が多く、空港を利用している人はそんなにいなかったです。





IMG_2044.jpg






ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶり

なんかさ
書き込みしようと思ったら
何度かエラーになってしまって
あきらめてました 笑

飛行機の本数へってしまって
大変だよホント

ん? 飛行場にそんなに大きいウルトラマンいたっけ?笑
TOMMYさんへ
私も返事書くのにエラーで、携帯から書いたことあったよ。
なんでだろう・・・

空港にでかいウルトラマンいるよ。
中にもいるし。
ガラスにもウルトラマンe-281
暇だったら、またここで遊ぼうと思う。
そんな地元客ばっかだったよ。
あ、空港公園はなんもなくて、のんびり散歩するにはいいねぇ。

気を付けて、帰省してきてね~

管理者のみに表示

