
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達になった魚屋さん

2010/05/08 Sat 09:15



miuの入学祝で頂いた魚介類がおいしかったので、送ってくれた魚屋さんを紹介してもらいました。
市場にある魚屋さんらしく、実家にも送ってくれると言うので頼みました。
魚屋よっちゃんと携帯に登録っと。
肉は栃木から買って持って行きました。
私の祖父が元魚屋だったので、鰹1匹さばいてもらって、あとマグロを刺身にしてもらう。
エビと、牡蠣と、ホタテ、肉、shinがここでも焼く係、私食べる人。
義弟が牛のせりで買ってきた、お高い牛肉を焼く。
焼き肉じゃなくて、ステーキにして食べたいわ。
「いろいろ送ってもらって、高かったでしょ」
と母。
「ううん。入学祝いのお返しですから~」



IMG_5249_20100507115322.jpg






ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

