スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日

2010/05/13 Thu 13:28



日曜日、sawaがお熱で私とお留守番。
9度もでたので、辛そうだった。
shinとmiu、haruはお買い物へ。
カーネーションを買ってきてくれました。
ママの顔というのはあるけど、花は初めてなので嬉しい!

夜は、2人で乾杯です。
限定物のワインだそうで、ラベルがすっごいかわいいの。
裏にブドウの絵が描いてあるんです。
ありがとうございました。
おいしく頂きました。

IMG_6807_20100512140019.jpg




ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうか~もらう側なんだよねぇ。
カーネーションは長持ちするから贈る側としても気兼ねない♪

ウチは母のウォーキングで聞く演歌を四枚もMDに落としてあげました。
レンタル屋でジェロ全部借りられてた~(笑)
氷川きよしで許してもらいました♪
つるさんへ
似顔絵ばっかだったから、物って新鮮で嬉しい。
似顔絵も嬉しいけどね。

きよし君、喜んだでしょう。
うちの親は、きみまろを車で聞いてるよi-34
義母にはアロママッサージ券、母には家事を楽してもらえるようにピザ3枚にしたよ。

管理者のみに表示

