
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おべぇーんと

2010/05/19 Wed 09:08



月1回のお弁当の日。
昨日の買い物は、お弁当だと忘れていて普通の買い物をしてしまった。
お弁当にはデザートをつけなくてはいけないんだけど、うわー買うの忘れた。
なんでもいいんだけど定番はフルーツかな。
ブラックチェリーがあったけど、haruは食べないだろうなと、コーヒーゼリーを入れる。
「デザートはゼリーでもいいですよ。カップからタッパーにうつして持ってきてください」
と先生が言っていたのを思いだした。
もれてないかな、心配。
キャラはアンパンマン。
だって、簡単なんだもの。
のりをアンパンマンに切って、チーズに張り付けるだけ。
sawaはあじさい公園で先生とお弁当を食べるんだと言って、昨日はてるてるぼうずを作っていました。
お昼は晴れて、よかったね。






ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あれ?
お弁当の写真じゃないの!?

みうちゃん小学校はどう?
うちは文句ばっかりよ~
聞いててあきれる。

helenさんへ
また、簡単なアンパンマンだからv-398
前にも作ったことあるし、手抜き感バレバレでね。

小学校、楽しいみたい。
今日、キラキラのリボンを付けた手作りバックを持って帰ってきたよ。
うちはスクールバスだから、体力が余ちゃって、もうちょっと歩いてこいって感じだよ。

管理者のみに表示

