スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

掃除週間

2010/06/03 Thu 09:17



土曜日は新築工事をさせて頂くお客様が、我が家を見学に来ます。
夜は、新築中のお客様や、施工をさせて頂いたお客様ががいらして、バーベキューパーティ。
飲んだ次の日、4家族で薪割りをする予定になっています。
今週は、掃除週間にするぞーと決めたのに、毎度のことながら、ぎりぎりにならないと動かないのよね。





最近買った、おしゃれなバケツ、ダブトラ。
手前のステンレスの物を、洗濯かごとしてずっと使っていました。
ベルメゾンで購入したこのかごは、洗濯槽にすっぽり入ってくれるというのが決め手で購入。
子供達が大きくサイズアップしてきたら、このかごだけじゃおさまらない。
あと畳む用にもかごが欲しいということで、大人気?のダブトラを前々からチェック!
10倍ポイントという時にゲットしました。
ダブトラ、大活躍です。
色が沢山あるので迷っちゃいますね。
我が家はLとMがオレンジ、Sはコーヒーにしました。
洗濯物が隠れるように蓋付きです。
Sは米入れ(少量を実家から袋でもらってくる)でもいいかなと、中身が分かるように白い蓋にしました。


  






ブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あいかわらず素敵なオウチ


今 家を買おうかと奮闘中でさ
ローンの話とか、図面を変更したり窓の位置やらで
頭パニック

で、プチ同窓会でいろいろ聞きたかったんだよ~
残念ながら会えなかったけど。。。
TOMMYさんへ
おうち建てるんだー。
都会だと制限がいろいろとあるから大変だよね。
サッシや玄関扉など、防火用のにしないといけないとかで、田舎より高くなるんだよね。
1回きりだと思うから、辛くないくらいにとことんこだわり、楽しんでねe-266
聞きたいことあったら、メールして。
夫が答えてくれますから。
完成したら、写メ送ってね~

プチ同窓会ね。
写真ですっごい楽しめたよ♪
まだわからないんだぁ
v-76何せローンが笑

鉄筋で4階建てにするか地下室プラスで3階木造に
にするか
防火基準がなんだとかいろいろ規制が多くて
それだけで図面と向き合って頭痛いのに

窓の種類とか大きさとか言ってくるから
「色とか細かいの決めてもらっていいですかぁ?」
って設計士の人に言ってしまったよv-15

うん相談させてもらいます 笑
木造になったら相談する!!
TOMMYさんへ
お店と一緒なの?
建築費すごそうなんだけど・・・
銀行ローン?
今、厳しいでしょ?
土地は決まってんの?

管理者のみに表示

