
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水遊び

2010/06/14 Mon 16:52



パパ達がアジを刺身に、カツオをたたきに、牡蠣の殻をむいて。
ママ達はパパを温かく見守り、ビールを飲む、飲む、飲みながら料理の完成を待つ、待つ。
楽しく飲み、寝て起きたら、洗い物は全部終わっていて、ホント、すみません。

バーベキューの後、うちの子たち。
発泡スチロールに水を入れて遊んでいたのに、裸になって自分まで入っちゃった。
まだ6月で、寒いのに。
魚貝類が入っていた箱で、たぶん、ちゃんと洗っていないと思うのに。
「ちぎったのだけ、片付けてね~」
何してもOKOK。
小さい時から、自由だから、すっごい免疫ついていると思う。
こんなママでいいのか?私。


 






ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お買い物 | HOME | 薪割り »

