
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ズーラシア

2010/07/01 Thu 16:01



土曜日、保育園を休ませ家族で横浜へ向かいました。
道が空いていてよかったです。
新築させて頂いたM様邸で、夕方からお披露目会をするということで、その前に家族サービス。
ズーラシアへ♪
入場料は大人600円、なんと毎週土曜日は小学生無料、ありがたい。
ベビーカーは保険料で最初に1000円払いますが、返却時に1000円が戻ってきます。
長男はまだ抱っこちゃんなので、ベビーカーを借りれて助かりました。

飼育員の指示でゾウが寝そべるのを見て、拍手を送り。
オラウータンの実物大の手に、おそるおそるタッチ。
ライオンの口にはドキドキして。
ペンギンやオットセイの泳ぐ姿を間近で見られて。
カンガルーのジャンプに負けまいと、ジャンプする子供達。


IMG_0710.jpg IMG_0699.jpg IMG_8930_20100628154626.jpg



時間と雨とで、駆け足で見ましたが、また行きたいです。
いつか、のんびりと。




IMG_0696.jpg







ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
でちょっと残念だけど、そういう時こそ空いてていいよね。

うちも前行った時雨と曇りで空いてた。

外で昼食してたらミィちゃんがカラスに襲われた!
(笑って見てた←最低な私)

トラが側で見れたのが印象的。
子供が遊ぶ場所もあって、ベビーカーでも困らない。よく考えてあるよね。


helenさんへ
ゆったり見れたし、最後雨が降ったぐらいだから、ホント、よかったよ。
トラ、よかったよね~
私はペンギンとおっとせいが涼しげで、もっと見て痛かったよ。
最後公園のようなとこで、もっと遊ばせてあげたかったな。

カラスねー。
頭いいよね。
ミィちゃん、怪我しなかった?

管理者のみに表示

