スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかっぱ娘

2010/07/08 Thu 16:51



miuは、前の日から自分の髪型を考え、初めてお金を払って髪を切ってもらいました。
今までは、美容師の妹にずっと切ってもらっていました。
これも経験と、近くの床屋さん(ママ友達)に行かせたのです。
「髪は、肩くらいで、カチューシャするから・・・」
説明していました。
次の日、義母とお買い物に行き、水色と青のラメのカチューシャ2つ買ってきました。
sawaと交代で使っています。
後姿は、頭でっかちマッチ棒。
miuは、髪が多くて太い。
shinにそっくり。








ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おかっぱ
流行中よ~
かく言う私もおかっぱです!
でも、水泳帽かぶりにくくない?!
うちは七五三のため、まだ我慢。朝結うの面倒で、切りたーい!
helenさんへ
e-330はっ
七五三なの忘れてたe-447
ま、つけ毛が写真屋さんにあるから、いいか。
ホント、忘れてたよー。

おかっぱ、流行なんだ。
これからこっちにくるのかな?
まだ、こっちでは見ないよ。
お、miu、先取りだ♪
水泳帽、かぶりにくいみたい。
しばって欲しいのに、おろしておきたいみたい。


管理者のみに表示

