スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベントいっぱい

2010/08/02 Mon 16:26



夏はイベントがいっぱいです。
先週は子供達の短期水泳教室に始まり、私は芳賀町の生涯学習センターに行って“子育てママの自分時間”という講座を受けてきました。
講師は小出ゆきこさん(yukkie♪)、今回は“聴く”“承認”をギュッとつめた1時間半の講座で、お会いするのは3回目。
内容はちょっと知っていた部分もあったけど、某保育園役員のパパさんとワークをして、相手が男性でとっても新鮮でした。
何度聞いてもおもしろいyukkie♪の話。
この講座で友達にも会えたし、モチベーションがまだ上がっています。

昨日は、郡市対抗水泳大会でした。
主人が毎年お願いされて出場しているのですが、なんと昨日は二日酔い(笑)
吐き気と格闘しながら、泳いでいました。
今週は、夜は消防と祭の会議だそうで忙しそう。
私の方は、明日はヨガ、あさっては宇都宮でミーティング、しあさっては我が家を見学したいというお客様がいらっしゃいます。
土曜日は小学校の祭、日曜日は協賛させて頂いたゾーファンチィのイベントです。
フラのステージを作ります。
家を人に見てもらうと、本当にキレイに掃除するので、掃除が大変だけどとっても嬉しいです。
イベントが盛り沢山でも、10時には就寝してるし、それに今、流行しているごぼう茶を5日連続で飲んでいるので、とっても元気!
ちなみにごぼう茶は手作りしてみました。
ただ、干しただけですが・・・(笑)








ブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝5時 | HOME | 4時起床 »

