スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには大工さん

2010/08/11 Wed 16:10



日曜日、町民プールで泳いだ後、益子町にあるカフェでお祭りがあり行ってきました。
ゾーファン チィ”というカフェで、イベントてんこもり、お店もてんこもりのイベントでした。
主人が2時間で仕上げたステージ(↑写真)、なかなかのものです。
今までは、コンテナの上にベニアを敷いていたとか。

30分くらい集中しての型抜き(笑)
ちゃんと型抜きができて、もらった景品はビールでした♪
子供達を集めてのスイカ割りもあって、これも盛り上がりました。

家に帰ったら、皆、爆睡。
長男は全く起きないので、起こすほどでした。
プールも入ったし、暑かったもんね。
楽しいイベントでした。
来年もまた開催する予定だそうです。
楽しみです!


IMG_2933.jpg







ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
荒畑です。おじゃまします♪ あんな立派なステージを2時間で作ったなんて、驚きです。鍵盤がカワイイですね! イベント楽しそうでしたね!
あらちゃんへ
コメント、ありがとーi-189
めちゃくちゃ、嬉しい!

ドイツ人、どお?
今度聞かせてね。

管理者のみに表示

