スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイスミルク

2010/09/28 Tue 00:14

IMG_1025.jpg



「ジュース、何がいい?」
「えーとね。アイスミルク。アイスだから、おいしそう」
「・・・たぶん、冷たい牛乳だよ」
「・・・え!牛乳なの?」
「たぶん」










ブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
色々学習の日々だね(笑)

今年、学生連れての益子訪問は中止になりました。
去年も行けなかったし、今年は先生も先生として最後だからと話は出てたのですが…色々スケジュールが合わなくてね。

まっ、先生は退職したらゆっくり遊びに行けると思うので~その時には宜しく(^O^)

あ、その前に先生のファイナル展で秋田で会えるかな?
つるさんへ
これ、私じゃないからね(汗)
sawaだよー。

益子訪問って今頃だったもんね。
残念だけど、先生の体調もあるし、
秋田で再会できるしね。
今年は異常気象だから、雪、すごい降るかな。
何で行こうか考え中です。

管理者のみに表示

